読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チントゥラートを予約なしで即日発送ならココ 2017年度 ミニバン

ピレリー・ドラゴンにスリップサインが顔を出してきた為交換を検討。すぐに配送していただき!購入して本当に良かったです。ドラゴンのグリップ性能は申し分無いのですが!当方冬の約5ヶ月間スタッドレスに履き替えているのに3シーズンしか保たない!やはり減りが早い…で!今回はエコも考えちょっとコンフォート系に振ったタイヤ探しに。

3月7日 おすすめ♪

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

チントゥラート ミニバンピレリ チントゥラートP1 215/45R17 XL 91W【数量限定 目玉品】◆【送料無料】CINTURATO 正規輸入品 普通車用 ミニバンもOK!サマー

詳しくはこちら b y 楽 天

国産・輸入といろいろ見たが、コストパフォーマンスと結局”PIRELLI”のブランド力に負けP1に。まだ!見た目だけの感想ですが!現在装着中のルマン4の新品時より!溝も深くかなり持ってくれそうです。前は、Leman4でしたので静粛性は結構良かったですが、このP1は同等以上です。2016年の29週目。P7とP1で迷ったが、①最新のラインである事②BP5がターボでなくNAである事③立ち位置がドラゴンの後継(らしい)事以上3点によりP1に決定。年間2万キロ以上は走るので!飛び抜けた性能より耐久性!経済性を求めるとBestmatch!!BP5レガシーで使用。ミニバンとのマッチングやグリップ!雨天時!耐久性などの評価はこれからしていきたいと思いますが!他ネット評価を見ても期待できると思っています。又、プリウスでのコーナーリング性能も、必要十分です。価格が価格なので割り切れば後悔してしまうほど酷い商品ではなかったです。まあ!やすく購入できて良かった。性能もあまり気になりません。太いストレートグルーブが耐ハイドロ性能をUPしてそうです。激安P7000からは価格も若干上がっていますが、静粛性やスタビリティなどかなりの進化を感じます。追伸!購入したタイヤは!2016年13週生産品でした。タイヤの剛性が高く!ハンドルを切り出した時の応答が良く!信頼できます。来るの早かったです。通常の市街地、田舎道、無理な走りをしない高速道での費用対効果は高いと思います。かえって良いくらい?ミシュラン Pilot Sport3より交換しました!価格の差がかなりあますので性能の差もかなり差があると思います。ドライ・ウエットとも十分なグリップ感があります。ピレリP7000からの履き替えです。長い目で見ると多少高くても低燃費に定評のある国内メーカーにすればと思います。ちなみに!ディーラーで17インチ組み換え+脱着+バランス+廃タイヤ処分4本で8500円だったので安かった〜。多ブランドのエコタイヤはわかりませんが、この感覚は、たぶん誰でも実感できるくらい違いがはっきりわかります。ハンドルを切り曲がった時に以前とは明かに曲がり方が違います、静粛性においては5千キロ超えたあたりからノイズが大きくなってきました Pilot Sport3の方が最後使い切るまで耳障りな音も無く使いきれたと思います。これからが楽しみです。自車はプリウス30、もう5回は注文しています。未だ車に装着してないんですが!届いて見た瞬間!!おっ!最近の流れのタイヤだなと感じました。交換してまず感じたのが、ハンドルが軽くなった点と、轍にとられにくくなったことです。タイヤ自体はカーショップで見ていたのでわかっていましたが、製造年みて驚きました。知り合いのトヨタのディーラーでハメ換え工賃(アルミホィール)、バランス、廃棄料入れて1本当たり\1500でやってもらえるので、かなり割安でした。格安です。日常ユースであればまったく問題ありませんし!パターンがスポーティーでカッコイイですね。国産の様々なエコタイヤも試してみましたが!やはりこのP1とは比較になりません。コストパフォーマンスを考えると非常にお勧めです。はじめて!国産以外のタイヤを購入しました。購入後、300km走行後の評価です。初期型アテンザで使用しています。クイックではないのですが!ダルでもなく!見込んだ分だけ曲がってくれます。今回交換した「ピレリP1」はコストパフォーマンスは抜群だと思います。迅速な発送で良かったです。当初交換を検討していた「トーヨーmpf」「ヨコハマブルーアースRV01」の半値以下で交換できました。プリウス30系に!エコピアからの!履き替えです!走行時は!余り変わりませんが!ゴツゴツ感があります。特に、嫌なパターンノイズがなくて路面状況を伝える若干のノイズがあるくらいで、コーナリング中でもその印象はほとんど変わりありませんでした。触ってみて、やっぱり固めのゴムの感触です。今年の7月上旬〜中旬に製造されたタイヤです。財布に!エコだったので!良いかなぁ♪お店側の対応は早くて何の落ち度もなかったですが以前使用に比べるとかなり燃費落ちました。実際にタイヤを組み換えて走らせてみると、ハンドルが少し軽くなっただけではなく、段差の吸収が良く、静粛性は良いですね。安いので2〜3年古いのかよくて去年かとおもっていたのですが!こんなに新しいタイヤが来るとはおもいませんでした。Leman4よりもグリップしますね。昨日履いたのであまり性能はわかりませんが、走行していて違和感全くありません。製造年はまだみてない、、、乗り心地は、、まだ乗っていません。ライフの最後まで性能が安定しているのもイイですね。グリップはソコソコあります。コストパフォーマンスは超1級。在庫があったからかもしれませんが!8月24日の夕方発注して!26日の16時頃届きました。パターンもなかなか気に入っています。一般道と高速も少しだけ走ってみましたが!静粛性はまずまずだと思います。えっ!この値段でピレリが買えちゃうんですか?昔乗ってた車(希少車シャレードデ・トマソ)にピレリ製タイヤが付いていたんで、固めで持ちが良く、程良いタイヤ性能だったイメージがあります。中国製で値段が値段ですので割り切って乗ればいいかと思います。燃費性能は僅かに落ちますが!気になった騒音も減りました。ピレリ チントゥラートP1 215/45R17で1本7,100円(送料込み)GOODYEAR EAGLE LS EXEを4年使用していましたが!細かいひび割れと五月蠅さにやになり交換しました。耐摩耗性、静粛性も素晴らしい。 タイヤの見た目は若干丸みを帯びていますが、やっぱりピレリマークがかっこよいです。経年劣化については未知ですが!総合性能が高く満足できるタイヤです。ダメ元で製造時期を問い合わせしたところ!倉庫管理のためはっきりした時期はわからないが際立って古い物はありませんとの返事を頂き!まぁ1〜2年前の物かもと覚悟してたところ!3515の数字が! 出来立て〜交換前は高価なスポーツタイヤで3年持たず!現在は街乗りがほとんどのためローングライフを期待しています。購入したタイヤは製造も2313×3本、1213×1本と比較的新しく、今回の購入には非常に満足しています。EAGLE LS EXEが4本で4,8000円に比べ、P1は28,400円と格安で買えました。この価格であればミニバン専用でなくても納得です。まだ交換して10kmも走っていないが、”静か””あたりがソフト”をすぐに実感。ステップワゴンRF1で使用していた「トーヨートランパスMP4」が!4年半4万kmの走行で2本は溝が限界!残り2本は溝はまだ少し残っていましたが若干ひびがみられた為!念のため4本とも交換しました。購入前は!コスパが良いと評価が良かったので!性能はソコソコであれば問題なしと思っていました。国産品に比べると非常に安いので助かります。(今までB社使用)音や乗り心地も気になりません。まあ、一皮剥ければ、良さそうですが。今度はスタッドレスタイヤを狙いたいと思います。